日々の呟きとお知らせSHINBLOG「新」ブログ

2017.12.10 

グロスアーマー コーティング剤取り扱い開始




取り扱いが増えました。


新しいコーティング剤:グロスアーマー 5年程度の持続性ですが、ベースコートとトップコートの2層皮膜でメンテナンス性が高いです。 施工過程では、ベースコートの前段階として結合剤を使用し、仕上がりの膜厚感が美しいです。 輝きより艶を求める方、青空駐車の方などには、グロスアーマーがお勧めかな?

ケミカルも充実しましたので、隅々まで洗車できれいにしたい方もお任せください。




ポリッシャーも増え、パッドやバフもアップグレードしていますので仕上がりは格段に上がっています。



コンパウンドの種類もかなり増えました。そのおかげで固い塗装でも難無く研磨できたり、塗装に合った研磨ができるようになり作業効率が上がりました。