日々の呟きとお知らせSHINBLOG「新」ブログ

2017.12.29 

今年1年ありがとうございました!(^^)!




今年の営業は、終了させていただきます。

今年も昨年に続き変化の1年でした。新しいケミカル・コンパウンド・バフ・ポリッシャー・コーティング剤・照明を取り入れ、同業者の知人も増えました。 8月には、法人成りもできました。 法人成りの区切りとして、ガレージを綺麗にしていただきました。

数えてみると、ざっと1500台弱の台数を 妻をはじめ同業者の方にも手伝っていただき施工できました。 ありがとうございます。

考えてみると、三滝町で自営業をはじめ、祇園には規模縮小で移転し、現在の大宮のガレージは三滝町のガレージより少し大きくなっています。 今後は、自粛してきた「広げる」ことも考えながら、増やしたりしてみたいですね。






今年1年ありがとうございました。皆様が良い新年を迎えられますように!